人生の議事録

やっていることとか、考えたこととか。

金縛りマスターによる金縛り講座~金縛りから脱出する唯一の方法~

いや~。

実は7月は完全にダメ月間でして...

もうかれこれ1ヵ月くらい体調不良なんですわ。

 

6月の終わりくらいから、舌の奥にバカでかい口内炎ができたことが発端。

いや、ほんとにマジでデカい口内炎っす。

シャレにならん。

 

食べ物はもちろん、水を飲むだけで激痛。

生きる楽しみである、「食」を完全に奪われてしまってます。

 

んで、その口内炎が治ったと思ったら、次は下唇の裏に更に一回りデカい口内炎が...

もうね、口から息を吸うだけで激痛。

 

いや、こんな大きい口内炎って存在するの?ってくらいデカい。

皆にもぜひ見て欲しんだけど、流石にグロすぎるから止めとくね(笑)

 

今はその口内炎も少し落ち着いて、あー良かった~なんて思ったら。

風邪でバタンキューよ←今ここ

 

今日は会社を休んで、寝てご飯食べて、昼寝して、ご飯食べて、薬飲んで銀魂のアニメみての繰り返し。(※アニメみるくらいの余裕はある)

 

病院で点滴も打ってもらったので、そこそこに回復はしたんだけどね。

この体調不良はいつまで続くのやら。

 

まだまだ夏はこれからなので、ほどほどに頑張りたいと思います。

 

 

はい!!

 

 

前置きはこのくらいにして、今日は、金縛りマスターによる金縛り講座を行いたいと思います!!

 

え?金縛りマスターって何?

という方はまずこちらの記事をご覧ください。

challengdirector.hatenablog.com

 

この記事ね、ガチでガチなんです。

私は28年間生きてきて、800回以上金縛りにかかったことがあり、金縛りの全日本ランク17位くらいには入っている自信があります。

 

ですので、金縛りに関する知識は豊富にあり、金縛りについては語れるんです。

 

今日は、これからの人生にとっても役に立つ金縛りから脱出する唯一の方法を紹介したいと思いますので、必ずメモを片手に記事をお読みください。

 

さてさて、まずは金縛りとは?について簡単に説明しますね。

金縛りとは脳は起きているけども身体が一切動かない状態のことです。

世の中には、疲れが原因説と幽霊説の2説が存在しますが、私は一応両方あると思っています。

だって幽霊とかいた方が絶対面白いし!

 

んで、金縛りの話を友達とかにすると身体が動かないって冗談でしょ!

とあざけ笑う人がたまにいますが、マジでビビるくらい動きません。

小指一歩すら動かすことができません。

 

脳ははっきりと意識があるので、「へるぷみ~」と声をだして誰かに助けてもらいたいところだけれども、もちろん声も出すことができません。

完全に詰みです。

 

普通の人はこのまま金縛りの餌食になって終わり。

金縛りさんが身体からスッと抜けるまで、我慢するしかありません。

ここで注意点が1つ、目を開けるのは心の準備をしてからにしましょう。

 

瞼の裏には、ヒトではない何かがそこにいるかもしれません。

 

 

f:id:kenshisakamoto:20170726205439p:plain

 

 

で、じゃあ金縛りマスターのお前は何をどうするんだよ!

という話ですが、実はとっておきの秘訣があり、今日はそれを是非お伝えしたい!

そして、日々金縛りで困っている人たちを少しでも救いたい!

 

いいですか?言いますよ?

 

金縛りにかかっても一ヵ所だけ、たった一ヵ所だけ動かせる場所があるのです。 

 

それは...

 

「首」です。

「首」を動かせば、身体全体を覆っていた金縛り嘘のようにスッと消えます。

※マジでマジです

 

なぜ首かって?

それは俺も知らん。

 

ただ金縛りと戦う当時15歳だった坂本少年は、試行錯誤するうちにこの、首を動かせることを知り、様々な修羅場をくぐり抜けてきました。

実践済みなので、マジでマジです。

 

この話を私と同じように霊感があり、何度も金縛りにかかったことがある人に話たことがありますが、その人も共感してくれました。

 

あ、ここでも注意点があるのだけれど、首を動かすといっても寝返りを打つようなそんな生半可なものじゃないですよ。

 

全エネルギーを首に集中させて思いっきり振り切りましょう。

もげるんじゃないか?というくらいの勢いで丁度いいです。

 

そうすればきっと、金縛りから解放されるはずです!

ではさっそく、今日から実践してみてくださいね。

 

 

 

 

 

P.S

一時的に金縛りから解放されるかもしれませんが、その後、2度3度と連続してかかる可能性もありますので、頑張って戦ってくださいね。ご武運をお祈りします。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

おわり。