読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ど素人の挑戦

ど素人がIT企業で頑張る物語。オススメの音楽を紹介したり、たまにイラストを描きます。

【連載.2】清 竜人25/「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」

普段はアダルトサイトを運営する、5流WEBディレクターのケンケンが頭がスパークするほど衝撃を受けて感動した音楽を紹介するこのコーナー。

 

とにかく素晴らしいと思った音楽を自分が感じたままに紹介していきたいと思います。文章を書くプロではありませんので、表現が至らないこともあると思います。また音楽は聞く専門で、演奏したことはありません。なので、人によっては気に障るような発言をしてしまうかもしれません。ただあくまで趣味の範囲ですので、皆様の寛大な心でお許しくださいm(__)m

 

ただ、ここで紹介する音楽は心の底から「もっと色んな人に聞いてもらいたい!!」と思っている曲です。ぜひ、この記事をきっかけに聴いてもらえればと思います。

 

※あ、ちなみにいろんな曲を紹介しますが、お金を貰っている訳ではありません。少しでも音楽が盛り上がればいいなと。音楽で元気になる人が増えればいいなという思いでこのブログを書いています。

 

清 竜人25/「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」

www.youtube.com


また、アイドルかよ!と言わないでください!今回紹介する曲も空前絶後でバイブス丸出しのスーパーヤヴァたんな1曲なのです。

私は、清竜人25に出会ってから改めて音楽って自由なんだなと、全てを開放する最強マッスルなんだなと思うようになりました。まずは、清竜人25がどんなグループなのかを軽く紹介しますね。

 

一夫多妻制アイドル

まず、この設定に惚れました。よく見ると真ん中に男性がいますよね?はい、彼が「旦那」の清竜人くんです。その竜人くんの周りにいるのが、夫人たちなわけであります。夫人は全部で、いち、に、さん、し、ご人いますので、竜人くんは5人の妻を持つ超ハーレムな旦那という訳です。(設定ね)

 

完璧に天才

「アイドル=男子禁制」だと思っていた私は、この設定を知った瞬間目から鱗でした。と同時になぜか、「やられた!」と思いました。やっぱりこういう発想ができる人ってすごいですよね。何をやっても成功するような気がします。

 

ちなみに私が驚いた理由はもう一つあって、それは清竜人くんのキャラクターです。彼がこのアイドルグループを結成する前、ソロ活動をしておりました。それがこちらです。

 

www.youtube.com

 

もうマジで誰だよ!ってくらい雰囲気が違います。曲の雰囲気も歌声も最高です。この曲は当時大学生だった友達がよくカラオケで歌っていたので、よく覚えています。

 

で、話を戻しまして。この清竜人25は竜人くんが25歳の時に結成したので、グループ名に「25」という数字が入っているらしいです。もうお気づきかと思いますが、アイドルといいつつも完全に清竜人が中心のグループなんですね。あるインタビューの中で、夫人たちのことを「飾り」といっていたのには驚きました(笑)

 

まあ、それだけ作りこまれていて、夫人たちも自分の役割をはっきりと理解しているから成立しているのだと思います。そしてそのチームワークの良さが良く分かるのがMVです!みんなめちゃくちゃ楽しそう。

 

f:id:kenshisakamoto:20170328000932p:plain

 

 でも一番楽しそうなのは、竜人くん。

f:id:kenshisakamoto:20170328001013p:plain

 

 

夫人紹介

詳しい婦人のプロフィールはこちらからチェックしてみてください。

清 竜人25 | MemberList

 

ちなみに私の推しメンはここでも複数存在してまして、2人います。トップバッターは第三婦人のあみちゃんです。

f:id:kenshisakamoto:20170328002014p:plain

かなりカワユス。

 

ただ、個人的にはこの頃のあみちゃんがベストオブあみちゃん。

f:id:kenshisakamoto:20170328002110p:plain

金髪が良くお似合いで。

そんなあみちゃんは、お酒とシルベスター・スタローンが大好き♡

1,000円を握りしめて居酒屋を一人飲み歩くという趣味をブログにおこしているので、是非こちらも見てください。単純に面白いです。

清 亜美|清 竜人25オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

その次に推しメンなのが、第一夫人の咲乃ちゃんです。

f:id:kenshisakamoto:20170328002618p:plain

はい、かわいいー。顔ちいさ過ぎ。

 

f:id:kenshisakamoto:20170328002701p:plain

そんな咲乃ちゃんちゃんは鳥が大好きで、たまに鳥を口にくわえている画像をTwitter上でアップしています。彼女はもしかしたら鳥人かもしれません。鳥人のツイートが気になる人は自分で調べてください。

 

ツッコミどころ満載

この曲はほんとにツッコミどころ満載です。まずタイトルですが、「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」

 

Hしたいって(笑)これは旦那である竜人くんの心の声でしょうか?でもメロディはなんだか平和的で可愛らしくていやらしさを感じさせません。どっちかというと、小学生が好きな子のスカートをめくるようなイメージです。

 

また、衣装も完全にバグってますww天才竜人くんのことだから、この衣装にも意味があると思うのですが、凡人の私では全く理解不能でした。ただ、凡人だからといって思考停止する私ではありません。清竜人25が大好きだし、この曲も大好きなので、自分なりに考えて考えて考えまくりました。

 

結果。。。

f:id:kenshisakamoto:20170328230439p:plain

左から、レディガガ、ウルトラマンに出てくる怪人、志茂田景樹、パイプ、砂かけ婆ネズミ男

 

見るだけで聴くだけで幸せになる曲

「見るだけで聴くだけで幸せになる曲」これが清竜人25の最大の魅力だと思います。私は出演者がこんなにも楽しそうにしているMVを見たことがありません。竜人くんはもちろん夫人たちも、心から清竜人25を楽しんでいることが分かります。どのMVも本当に楽しそうです。

 

実は私清竜人25の存在を知ったのは2017年になってからでした。なのでファン歴はまだ3ヵ月ちょっとくらいです。当時、仕事でミスが続き落ち込んでいた時期でした。そんな時youtubeを見ていてふと目に留まったのが、この曲。

 

www.youtube.com

 

 人生楽しまなきゃ損だな。やりたいことやらなきゃだめだな。と思うきっかけになりました。そして自分が一番楽しいと思うことをやらないとダメだなと。竜人くんを見ているとそんな風に感じました。そして、興味を持って調べてみるとなんと私と同い年ではありませんか。同じ27歳でここまでやるか~。と感心しながら、俺ももっとやらなあかんなと思いました。

 

まさかの解散

そして続けて驚いたのが、今年の6月で解散をするという事実。せっかく大好きになったグループが出会ってすぐに解散するという事実を受け入れることができませんでした。人気が低迷しているとか、明確な理由があるならまだしも(実際にはあるのかもしれませんが)もったいない、なんで解散するんだ!というのが率直な感想でした。

 

ただひとつラッキーだったことは、ラストツアーのライブが残っていることでした。解散ライブは幕張なので行くことはできませんが、アルバムのツアーが大阪でも開催されることを知り、すぐに購入しました。恐らく私がいままでに経験したこともないような衝撃的なライブになることは間違いないと思います。

 

正直、アイドルのライブに行くのは今回が初めてで、いわゆるオタクと呼ばれる方たちが大勢いるなかライブを見るわけだけれども、それもこれも含めて非常に楽しみです。

 

そんなこんなで、清竜人25の魅力は伝わりましたでしょうか?よかったら聴いてみてください。