人生の議事録

やっていることとか、考えたこととか。

食べチョクのいいところ

イケてるサービスのいいところを3つ紹介するというのをやって、これで5回目みたいです。いいところを探すのっていいですね、やってて純粋に楽しいです。

 

今日は、食べチョクというサービスの魅力を3つ紹介したいと思います!

 

食べチョク

www.tabechoku.com

このサービスは、こだわり農家の新鮮な野菜を最短で収穫当日に届くというものです。

しかも最高品質のオーガニック野菜!最高ですね!

僕は、基本的に毎日料理をするのでこの手のサービスは大好きです。

良いものは高くても買いたい派なので、今度利用してみようかしら。

 

選ばなくていい

食べチョクは、コンシェルジュが100件を超えるオーガニック農家の中から、発注者の好みやこだわりに合わせて野菜を厳選してくれます。つまり、選ばなくていいんです。野菜のスペシャリストがアンケート結果に合わせて、すべて選んでくれます。

プロが「オススメ」してくれるので安心だし、何よりオススメしてくれるというサービスを受けられるってなんか今風。僕の最近「おすすめ」についての記事を読んだばかりで、タイムリーだなと思っているところ。

note.mu

みんな選ぶことに疲れている。

 

どんな食材がとどくか分からない

まあ、上の続きみたいなもんだけど、どんな野菜が届くか分からないってすごくいい。

ガチャというか福袋的な感覚?といっても事前アンケートで趣味趣向はちゃんと聞いてくれるのでかなり高確率で自分の好きなものが入っている福袋という感じでしょうか?とりあえず、今月利用してみようと思う。

 

3つの料金プラン

プランが沢山ないって素敵だと思う。

上にも書きましたが、情報が溢れすぎているのでみんな選ぶのに疲れている。

料金プランも3つっていうのがシンプルでいい。

あと一番安いSプランは2,980円とかなりお手頃。

ひとり暮らしの男女でも気軽に利用できる料金設定だと思う。

 

 

こんな感じ!

 

おわり。