人生の議事録

やっていることとか、考えたこととか。

昨日行った美容室

昨日行った美容室でイラっとしたこと。

 

前回切ってもらった人を指名したのにちゃんと引継ぎができていない

⇒これは常識的にちゃんとしてほしい

 

カットだけっていったのに、勝手にシャンプーをし始める

⇒カットプランは確認して欲しい

 

くしで髪を整える時、頻繁に耳にガガってなって痛い

⇒もっと練習して欲しい

 

スキばさみで髪を切るとき、引っ張りながら切るので痛い

⇒もっと練習して欲しい

 

カットの途中で10分以上待たされる

⇒どれくらい待たないといけないのか、ざっくりでいいので伝えて欲しかった

 

仕上げの時、「最後整えますね」と言いながらカットクロスせずに切る

⇒仕上げであってもカットクロスはしてほしい、普通に考えて服にかかりまくるし

 

あー、マジで苦痛やった。

もう絶対行かん。

 

おわり。