人生の議事録

やっていることとか、考えたこととか。

服を買ってしまいました

ストレスがたまったときどうしますか?

 

食べ物を沢山食べますか?

運動をしますか?

買い物をしますか?

それとも、性欲を満たしますか?

 

僕の場合は、服を買います。普段私服なんてほとんど着ないのに服を買います。

これといって服が好きなわけじゃないけど、服を買います。

ちょっと嘘つきました。昔は死ぬほど服が好きでした。詐欺に合うくらい好きでした。

 

でもいまは?と聞かれると別にそうでもない。

 

カッコいい服を買っても見て欲しい人がいる訳じゃないし、さっきも言ったけど着る機会がほとんどない。

休みの日も大体家にいるし、ジャージ来てるだけだし。

 

つい先日服を買ってしまいました。

ほとんど着る機会のない服を買ってしまいました。

トゥモローランドというブランドのトレーナーとY-3というブランドのジャージをZOZOTOWNで買ってしまいました。

 

まともに服を買うのは多分1年くらいで、結構高い買い物だったにも関わらず、全然と言っていいほど躊躇しませんでした。

 

完全にストレス反応です。

僕の中で悪いものが貯まっている証拠です。

そしてそのストレスはおそらく、すべて吐き出せていません。

 

何故なら服を買ったあとも、懲りずにZOZOTOWNで服を漁っているからです。

あ、ちなみに僕はZOZOTOWNが大好きです。

色んなブランドがあるので、見ていて飽きないから。

 

ZOZOTOWNが好きすぎて、株でも買ってしまいそうです。

 

おわり。