人生の議事録

やっていることとか、考えたこととか。

出会いバーの女の子にアダルトサイトを運営してるって言ってみた

昨日は、月一の恋活で友人と出会いバーに行ってきた。

普段こういう場はもちろん、合コンとかで仕事何やってるの?

と言われたときは、適当に「IT企業で働いてるよ」とか「インターネット系の会社」とかって言ってるんですね。

 

理由は簡単で引かれてしまうと元も子もないから。

せっかくの出会いの場だし、いい関係を築きたいから正直に自分の仕事の話をしたことはないです。

やっぱりまだまだアダルト関連の仕事って悪いイメージがあると思っている。

裏でヤクザ的な人たちが絡んでいると思い込んでいる人が多いからかな?

分かんないけど。

 

まあ、そんなこんなで僕は今までアダルトサイトを作ってます!

と出会いの場で言ったことがない。

 

しかし、今回女の子とたちと喋っている途中にふと、アダルトサイトを運営してるっていってみたらどうなるんだろう?どんな反応をするのだろう?と頭を過りました。

 

目の前に座っている女の子たちは結構可愛いかったので、若干躊躇しましたが、それよりもどんな反応をするの方が気になって、言ってみたんですね。

 

女A

「普段お仕事は何してるんですか(#^^#)?」

 

「アダルトサイトを運営してます(*'ω'*)」

 

女A、女B

「................はい?」

 

「えーと。アダルトサイトを運営してます(*'ω'*)」

 

女B

「え?マジで!!!!」

 

女A

「え、待ってそれどんな仕事?」

 

ライブ配信って知ってるかな?例えばニコ生とかそっち系のやつ。簡単にいうとそのアダルト版かな。そんな感じのサイトを運営してる。」

 

女A

「すごーい!じゃあ、めっちゃラッキーやん!女の裸見放題やん!(笑)」

 

女B

「毎日興奮してるんですか?」

 

「毎日興奮してないよ。(笑)正直にいうと、会社に入ったばっかりの時は、ちょっとラッキーと思ったよ。でも数ヵ月もすれば裸を見ることにも慣れてくるわけで、それからはただの作業だよ。仕事中は興奮しないよ。」

 

女A

「でもそれって男としたらちょっと残念ですね。普段あまり見られないから興奮するものが毎日見られる環境にあるって。リアルで女の子の裸を見たときも興奮しなくなりそう...」

 

「いや、実はそれちょっとあってね...やっぱりおっぱいとか普段見慣れていると、実物を見たときも、へー。くらいにしか思わないんよね...久々のおっぱいーーーーー!きたーーーー!みたいに興奮することはなくなったな。」

 

女A、女B

(爆笑)

 

女B

「えーー、なんか可愛そう!」

 

「そやねん、おれ可愛そう。だから一回だけおっぱい見せてくれる?」

 

女A、女B

「嫌や!!」

 

 

はい。

こんな感じで、出会いバーの女の子にアダルトサイトを運営してるって言ってみたら、まさかの同情されました。(笑)

 

おわり。