ど素人の挑戦

ど素人WEBディレクター奮闘記。とか言いながらほとんど雑談。

9月にりんご音楽祭というフェスに行くんだが、今から楽しみすぎてやばい

 昨年27歳にして初めてライブというものを経験した。

 

演奏ではなく、聴く方ね。

 

今までは、音楽を聴く=CDプレイヤーやパソコン、iPodだったのだが、ライブの衝撃というのはイヤホンをあてて聴くそれとは全くの別物だった。

 

まぁ、当然っちゃ当然。

そしてハマった。

 

おからクッキーくらいハマった。

 

f:id:kenshisakamoto:20170613235453j:plain

 

これ社内グリコにたまーに置いてあるだけど、美味すぎて毎回一人で食べつくしている。

 

んでよ。

去年の9月に初めてライブをを経験して、あ、聴く方ね。

大体月一くらいのペースでライブハウスに足を運んでいる。

 

そして28歳になった今年は、フェスなるものに挑戦してみようと思う。

まさにど素人の挑戦だ!(※タイトル回収)

 

フェスに行くくらいそんなに大げさなことでもないんだけどね。

 

 

今まで、出不精と金欠(奨学金の返済)が見事にマッチングして、引きこもり体質になっていた。

しかし、ライブ会場で音楽を聴く素晴らしさを味わってから、もっと外に出たくなったわけ。

 

 

ライブに行くとストレス発散にもなるし、心が開放的になるし、何よりもライブで飲むビールが美味いのなんのって!

 

んで、大学から仲が良くて音楽の趣味も合う友達4人と行くことになってるんだわさ。

 

そして記念すべき初フェスは、長野県で開催される、りんご音楽祭に決まった!!

 

f:id:kenshisakamoto:20170614000854j:plain

 

 

 

f:id:kenshisakamoto:20170614000910j:plain

 

 

こんな感じ。

 

 

ロッキンジャパンとかフジロックとかのいかにも夏フェスですー!みたいなやつとは違ってもう少しゆるい感じのフェスだと思う。

 

youtubeで見たイメージなので違ったらすんません。

 

あとりんご音楽祭の特徴はなんといってもアーティストとの距離がべらぼーに近いことだと思う。

 

まぁ、これもyoutube情報なんだけどね。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

てかコムアイ自由すぎな。

 

 

 

そして、数年ぶりに友達と旅行なのでそれも楽しみ!

 

まだチケット発売されてないけど、宿は取ったぜ!しかも温泉旅館♪

 

と書いたところで、チケット情報を調べてみたら、早割りで発売されてるやん!!

 

でも早割りは6/13まで???

 

今まさに日付変わったとこやから買えねーし。

 

まあ、いいや。一般で買おう。

 

 

ということで音楽とりんごと温泉を楽しんできたいと思います。

 

まだまだまだまだ先やけども。

 

りんご音楽祭っていうくらいやから、やっぱりりんご食べ放題とかあるんかな?

 

 

 

おわり。