人生の議事録

やっていることとか、考えたこととか。

まだ火曜日...からの最高にテンションが上がる曲ベスト5を紹介!

f:id:kenshisakamoto:20170418215847j:plain

 

今日はブログネタねぇなー。

と思ってラジオ付けたら、この曲が流れて来た。

 

www.youtube.com

 

ししゃもという女の子3人組のバンド。

 

かわゆすね~。

 

ちょっとチャットモンチーっぽい?

 

んでな。歌い出しがな。

 

 

月火水木金 働いた~

 

 

から始まるんやけど、まだ全然火曜やし!

まだ全然働いてない。(笑)

金曜日に聴いたらもっとテンション上がるんやろなー。

 

いや、でもこれはししゃもが悪いんやなくて、ラジオDJが悪い!

 

そんなことより、今日はほんまにネタがないぞどうするおれ!?

 

と、かなりピンチに追い込まれてるんで、苦し紛れにテンションを上げたいときに聴く曲を紹介する!

 

 

第5位: 「ヤバみ」

www.youtube.com

どんなタイトルやねん。

歌詞もめちゃくちゃ。

特にサビの部分

 

バみバみバみバみバみバみバみバみバみバみ!

 

しかゆーてない。

「や」ゆーてない。

んで、MVの半分コントしてるし(笑)

でも、最高。

 

 

4位: イッサイガッサイ

www.youtube.com

これ意味深っているライブバージョンなんやけど。

アレンジがめちゃんこカッコいい!

テンポ早くて、クレバのパフォーマンスが最高

間違いないテンアゲ動画!

 

 

3位:愛はおしゃれじゃない

www.youtube.com

愛はおしゃれじゃな~い♪

やっぱりおかちゃんのカリスマ性はヤバみがあり、最高!

文句なしのカッコよさ!

テンションブチ上がるぜ!

 

 

2位:楽園ベイベー

www.youtube.com

夏はもう少し先やけど、この曲は鉄板でテンション上がる!!

春らしい曲をセレクトしろよって感じですが、この曲が思い浮かんでしまったので仕方ない!

365日が夏休みだったらいいな~最高だろうな~

 

 

1位:come again

www.youtube.com

この曲定期的にむっちゃ聴きたくなる。

落ち込んでいるときやモヤモヤしてるときに必ず聴く。

なんやろ、聴いてるとだんだん心が浄化される感じなんよね。

なかなか言葉で言い表すことは難しいけど。

とりあえず最高!

 

踊り続けさせて ねぇ DJ won't you come again

フロアをもっと熱く響かせて

yeah 朝までまわし続けて帰りたくないから止めないで

 

カッケー!!